鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    お世話になりました

    お世話になりました
    クリスマスには娘達も夫も姑もほっといて、自分にだけプレゼントをしてしまいました。ゲンコツものです。
    と言うわけで 今は「新しいカメラ&レンズ」相手に格闘中!

    では 皆さまよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

    雪の開田高原

    雪の開田高原
    1200pxになります。

    テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

    まるで よそのヒトみたい

    真面目なスズメ
    我が家のスズメですけど、今日はどうしてこんな真面目な顔をしているのかわかりません。
    この 眉間のシワは何なのよ?

    おっと 尾羽が切れちゃった ごめんなさい

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    木の間にて

    ヤマガラ

    多くの人は ヤマガらのことを「どこにでもいる小鳥」とおっしゃるのですが、なぜか私にはご縁が薄いんです。
    と言うわけで ヤマガらとの出会いは 嬉しくて・・・
    太い木の幹に爪を立てて止まっているのかと思ったら、具合のよいツルがあったみたいです。

    木曽駒高原 いつもの森と違う森にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    六花(りっか)

    ある冬の日に

    六花 : 雪の結晶が六角形であることから雪の異称

    E-3 ZD50mm macro F2.0

    テーマ:信州 - ジャンル:地域情報

    次のページ

    FC2Ad