鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    飛翔

    今年はぜひともアサギマダラの飛翔姿を撮りたいと思い、この湿地に半日座り込んでいたけど、うまくいかない(-_-)zzz
    アサギマダラ飛翔
    アサギマダラ飛翔
    アサギマダラ飛翔
    アサギマダラ飛翔
    アサギマダラ飛翔



    どれもみな 狙ったとこにピントが合いませんが、本日の記録としてアップ。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    怒る!!

    ちょっと前の話だけど
    成り行き上、こんなところをのぞくことになっちゃって・・・・
    カラス
    覗いたら怒っちゃった!! なかなか怖い(*^^)v
    親が帰ってきたら もっと怖いので、長居は無用       さようならぁ~
    しかし 小枝を集めて 上手に編むものですね。ちょっと習いたい。
    カラスだけは 雛の嘴が黄色くない

    高倍率ズームのコンデジで・・・・・・・

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    恋人募集中

    今 前沢川は みんなラブラブ・・・・ でもボクの身辺は余裕だらけです。
    お天気のよいこの日も
    キセキレイ

    うす曇りのつぎの日も
    キセキレイ

    太陽ギラギラのこの日も
    キセキレイ

    ♪♪♪♪♪♪♪♪
    ハクさんも セグロさんもみんな混ざって合コンしてあげてくださいな・・・・
    さえずる声だって 半端じゃないけど、こう毎日一人だと、最近は悲壮感が漂ってます。

    自宅裏の前沢川にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    クロヒカゲ

    クロヒカゲ
    本日ネタなしのため、HDDの奥からようやく掘り出してきました。

    クロヒカゲ ってだけ。まあ 今まで1枚もアップしてないのでm(__)m

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    アカハラ

    アカハラ
    よそのアカハラさんはみんな広い野原で遊んでいるのに、どうしてここの子はこんなところでかくれんぼ?
    上手に枝の間に隠れていたけど 逃げちゃった。たった1回しかシャッター押してないのに(>_<)

    かっこいいチョウにも逃げられ、御岳高原・・・・

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad