鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ワサビ田のセグロ君

    セグロセキレイ
    とても清らかな水が流れるこのワサビ田には セグロ君とカワガラスとそしてまぼろし君2号がいる。
    だけど 最近まぼろし君2号は消えた。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ひとりあそび

    セグロセキレイ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    キラキラ

    セグロセキレイ

    セグロセキレイ

    そこじゃなみしぶきが絡まないから場所を移ってよ~~~・・・とお願いしたのに
    そーゆー注文は受け付けません! と言って遠くに行ってしまった。
    キセキレイ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    木曽川にて

    光が強すぎて白が飛んでしまったけれど、
    セグロセキレイ
    小枝にとまるセグロセキレイって珍しいかな?・・・って思った。

    セグロセキレイ
    でも

    セグロセキレイ
    行ってしまった。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    金盤のセグロ

    先日の続き・・・

    谷間の夕日は釣瓶落としのごとく・・・と言いたいけれど、実は夕日は落ちない。頭の上で山の向こうに吸い込まれるだけ。
    そんな夕日が精一杯川面を染めていた。

    セグロセキレイ

    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad