鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    そうは問屋が卸さない

    カケス
    朝大掃除があり それが終わってから出かけたので現着はほぼ11:00。
    毎週ヒンカラちゃんに逢いたくたって やっぱりそうはいきませんでした。世の中そんなに甘くはないぞ!
    でも 時々ヒンカラちゃんの声を聴きながら カケス君がおもしろいお立ち台にとまってくれました。
    ヒンカラちゃんもここに出てきてくれるといいのに・・・・


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    早朝のカケス

    木曽駒高原は日を背にしょうのでなかなか光が当たってきません。
    日差しを妨げている壁はかなり高いのです。
    しかしそのおかげで 柔らかく朝らしいい色が出てくれました。
    そんな中 カケスにしては妙にかわいい表情をしたヒトがおりました。
    カケス
    手前の枝がこんなところにあるなんて(ジャマ)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    かなり上機嫌

    カケス
    カワガラス連投ならず・・・
    代打 カケス まあイイにして
     

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    遠くのカケス

    うちだけじゃないけど 半端なく雪が降っちゃって大変だった日の翌日、お天気はびっくりするほどの快晴。
    いくらなんでももう少し寄って撮りたかったんだけど、どうしても前に進めずかなり遠くからとりました。
    トリミングしています。

    ん?
    カケス

    たしかここだ!
    カケス

    フム
    カケス

    ほれ!
    カケス

    あったぁ~ オレさまのだ。
    カケス
    続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    小雪舞う森

    カケス
    カケスくんは半身ではありますが 冷たい空気感と雪の情景が捨てがたかったもので・・・・

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad