鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    呼んでないのにⅠ

    ハムシ
    30分くらい前に お姫様がこの花にとまっていたんです。
    だけど飛ばれてしまった。
    だから待ってたんですけど・・・・  どいて! どけ!!!! っつーの

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    ひなたぼっこ

    バッタ




    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    産卵

    ルリボシヤンマ
    さんにっぱに2ばいてれこんで トンボ m(_ _)m

    またネタがありません。明日からまたサボります。

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    無心に

    ヒメマルちゃん
    高山でも 働き者のオオマルちゃんはひたすら働くのでありました。

    「無心」 30年くらい前に飼っていたコリー犬の名前は「無心(ムーシー)」・・・関係ありませんが!

    せっかくFC2に戻ってきたのですが、ネタ切れで超多忙につきお休みをいただきます。
    1週間 もしかしたら2週間 休んじゃうかもしれません m(_ _)m

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    広い世界

    マメヒラタアブファインダーをのぞいたら 背景が明るくきれいに抜けていた。
    なので思い切り画面を広く明るく撮ってみた。

    体長7mmくらいのとてもとても小さなヒラタアブだった。

    ←1200pxに開きます。



    マメヒラタアブテキトーにトリミング


    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad