鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ひょっとしてこれは?

    メジロ 
    メジロ かも!

    空ぬけだとか 空が白いとか どれだけトリミングしてるんだ? とか
    その他いろいろ 今日はすべてにおいて無礼講ということで・・・

    望みは薄いけど

    メジロ 
    変な写真ですみません <m(__)m>
    もしかしたらこの私にも「桜メジロ」なるものが撮れるのだろうか・・・?
    というような淡い期待を持たせてくれちゃった 危険? なメジロちゃん。
    ふざけたことを言うな! と怒られるかもしれませんが 
    わたしにとってはメジロはやや珍種なのです。
    さて どうなることやら???
    ま きっと来年ですね~~


    ところで 最近投稿画面が変わったこのFC2。
    トラックバックを「受け付けない」にしたいんですけどボタンがないですね~。

    野鳥の写真

    寒い~~~

    メジロ

    メジロ


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    夏 山のメジロ

    メジロ
    メジロは よそではスズメと同じくらいポピュラーなお友達(のよう)なので 
    小っちゃく写っているメジロなんて誰も認めてくれないんじゃないかと しばらく放置してありましたが、
    人は人 私は私 というわけで 今頃アップ。
    逆光ですけど この雰囲気が結構気に入っているのであります。

    やぶはら高原のメジロ
    実はかなりトリミングしています。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    THE CUTE

    長い間 「どうしても自分で撮ってみたい」と思っていた みかんを覗き込むメジロ。
    よそではごく当たり前のことが ここでは意外と当たり前でなかったりするのです。
    その逆もまたたくさんあると思いますが、とりあえず 念願かなって大満足です。

    メジロ

    メジロ
    オイチィ~

    でも もうこんなことはやめます。

    昨日からお隣の猫の行動が不可解なのです。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad