鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    なんだかんだと言いながら

    キチョウ
    昨日は散々ブツクサ言ってはみたものの 私なんかどこへでかけても状況は似たようなもの。
    という訳で 望遠で関山のチョウチョ。それだけですけど。
    朝「クマよけスプレー」なるものを買ってみようかと思い ネット検索したら結構お高いものなんですね。
    検索しただけでやめてしまいました。もったいない。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    秋色の恋

    ピーカンの真昼間 黄色いチョウを撮りました。
    ぶっ飛びまくりです。

    おーい おーい カノジョってばぁ・・!
    キチョウ

    あたし 画面からはずれちゃお・・と 右下に(ーー;) すみません
    キチョウ

    待ってって言ってるのにぃ
    キチョウ

    やっと追いついた。捕まえちゃうぞ
    キチョウ

    あら そう?
    キチョウ

    んフフフフフ
    キチョウ
    じゃぁ~ねー

    と まあ 楽しそうではあります・・・私も含めて。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    おやすみ前

    キチョウ
    目の前をヒラヒラ舞っていたと思ったら 落ち葉にとまってヘタッと横倒しになってしまった。
    え? 落ち葉に潜って越冬するの?

    いやいや やっぱりどこかにぶら下がって越冬するらしい。
    でも時たま越冬中に地面に落ちてしまうものもいると聞くので、
    これからの季節は生きているのか死んじゃったものなのか・・・・判別ってむつかしいのかな?

    これは生きています。舞っていたんですから。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    キチョウ

    キチョウ
    翅がいささかお疲れモード。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    キチョウ

    秋のキチョウ


    シロチョウ科・木曽町町内にて

    テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad