鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    枯れ色に

    カワラヒワ

    カワラヒワ
    デートにしてはあまりにも渋すぎるステージ・・・・ごめんなさい

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    早朝の一コマ

    パソコンが不安定なのか モデムやルーターがおかしいのか 
    リカバリーをかけようかと思ったり 思い切って買い換えようかと思ったり
    まあ 毎日言うことを聞かないパソコン相手にブツブツやっています。
    パソコンがうるさいんです。HDDの音なのかファンの音なのか 詳しくないんでよくわかりませんが
    かなりのお疲れモードで、ネットの接続状況がよくないことだけは確かのようです。
    別のパソコンでやってみても状況は同じなので、パソコンもくたびれているけど それだけじゃないみたいです。

    twitterでは画像のつぶやきは1回1枚のようです。2回も3回も画像で呟くのは面倒ってもんなので、
    自社のレンタルサーバーに画像を転送、そこから引っ張ってみました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まずは かつてのフォーカスとかフライデーとかのノリで 「密会場面」とおぼしきものを見つける。

    ん?!
    そんなところに隠れて・・・人目を忍んで密会???か?

    ショウジョウバカマ

    何だか様子が違う
    あなたたち どーゆー関係?
    ショウジョウバカマ

    と眺めていたら

    どうやら親子のようでした。
    ショウジョウバカマ
    パパだか ママだか知らないけれど 私に気がついて おチビおいてどこかへ行っちゃいました。
    こどもと二人で写りなさい!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    カワラヒワの水浴び

    実は混浴
    あたし きれいになるの・・・・でもカワラヒワ

    だれぇ~ 見てるのは・・・・
    カワラヒワ

    ま いいか
    カワラヒワ

    ほらね きれいになったわ (いっぱいトリミング)
    カワラヒワ
    と 以上 かわいい女の子

    続いて なにか悪さをしてきた男の子
    不潔はイヤだっていうから 仕方がない いっちょ頑張るか・・・
    カワラヒワ

    これでどう だめ?
    カワラヒワ

    顔か うん 男は顔が命だったかな?・・・・最近の日本では
    カワラヒワ

    どうだ? キミを見つめて愛の言葉で包んであげる・・・・ (これもいっぱいトリミング)        カワラヒワ
    ?? ん~ん ダメだよ キミぃ~  絶対振られるよ
    まぁ 熱いいハートのわかる彼女を探すんだね・・・がんばれ

    自宅裏の前沢川にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    遠くのカワラヒワ

    遠くの小鳥さんにしか、遊んでもらえません。
    でも まぁ それもいいかと、シャッター切らせてもらっています。
    ピンボケご容赦m(__)m
    たぶんカワラヒワ
    なんだか よそから借りてきて付けたような 尾羽の付きかた・・・おかしくない?

    たぶんカワラヒワ
    余裕でよそ見してますね。これくらい遠いと、私のことなんか気にならないみたい。

    いつものボーグ、ワーキングディスタンス・・・見当がつかない

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    シルエット?

    後ろ向きの彼・・・・・・だれ?
    カワラヒワ
    続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad