鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    おなかかゆいの

    ちょっとここがねぇ・・・ さっきから痒いのよ。
    キンクロハジロ

    いつも水浴びちゃんとしてるのに
    キンクロハジロ

    どうしてアタシが回わっちゃうのよ
    キンクロハジロ

    だから ここが痒いんだってば
    キンクロハジロ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    珍客

    小さなダムは岸の方から徐々に薄氷が広がり、幸沢川の流れ込む真ん中だけが揺れていました。
    そこにキンクロハジロが来ていました。
    それがどうした! と思われるかもしれませんが、私はこの町で◇十年暮らしてきて 
    ここでキンクロを見たのは生まれて初めてなんです。本当に!
    キンクロハジロ

    マガモさんなら常連ですが あのヒトは浮かんでいるのか氷の上に座っているのかちょっと不明。
    でも多分体重で薄氷を壊している模様。
    キンクロハジロ

    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    キンクロハジロ

    キンクロハジロ

    ZD70-300ED EC-14 E-510

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad