鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    山は冬枯れ

    トビ
    鳥撮 決してサボったりしているわけではないんですけど はい。
    あっという間に山肌は冬枯れになりました。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    クマタカになぁ~れ って ちがうわ

    トビ
    こんな日にこんなことしてるなんて もっと他にやることがあるだろ!って 思わないわけでもないけれど~
    まあ その なんというか はい

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    おちゃめなトンビ

    トビ


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    今日も2合目

    トンビ
    朝から2合目で張り込んでいたのに・・・・・ブツブツブツブツ 
    コース取りは「優・良・可・不可」のうち 自分的には「良」・・・かな?

    でも・・・・
    選手が違うんだよ!


    なんでこのヒト??
    まあ 現れた方向も私の読みとは違っちゃったんで 即ハズレ!とは思いましたけど(ーー;)


    その1時間くらいあとに 別の選手がもっと高いところを飛んで行きました。
    私はそれを車の中から見送ってしまった (><) おしまい。

    また 明日からの投稿は ありません。 できません。なんにもないの。


    続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    present for you

    まずはおさかなGET
    今日こそカノジョに返事をもらうぞ! と 張り切るトンビくん

    捕れたよ
    それにはプレゼントがいるんだよな。と言うわけで まずは小さなおさかなGET

    お~ぉい ボクのカノジョ~!
    かわいいかわいい カノジョ~・・・ボクの気持ちを受け取っておくれ 

    ???あれ
    ◆○×??**&$▽+*・・・❤❤

    あなたの気持ちって    えぇ~?    チッちゃぁ~! よく見えないんだけど。
                                      zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

    トビ
    今日はどうもありがとう。もう少し考えさせてもらうわ!

    せっかくの場面だったのにね アハハハハ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad