鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ピュッ!

    カワガラス

    !!
    カワガラス



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    チラッ!

    カワガラス
    気のせいかな~? 誰かに見られてるような気がするんだよなぁ・・・

    いやいや 気のせいだ。誰も見てないからもっと自由にいろいろやっておくれ~~

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ピーカンの川にて

    カワガラス

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    なんですが・・

    カワガラス

    カワガラス
    このヒトの頭上はるか 高~いところの山の稜線を 
    大きな羽をひろげてゆっくりと羽ばたかず、スゥーっと行く・・・・というのは
    私の頭の中にのみある情景

    実際は 今日は(も)ダメ
    まあいいです。またやります。(先日はヤケを起こして もうやめた! などとほざきましたが)

    で終わったらカワガラスに失礼なんで、このカワガラスを可愛がってやってください。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    真冬のおなじみさん

    そこで「寒い!」とか言ってるヤツは誰だ! と言わんばかりにこちらを睨む。
    カワガラス
    だって 寒いじゃん。アタシは人間なんだよ。最近ちょっと皮下脂肪が付いたけど。

    良い光に恵まれないと どこに目があるのかさっぱりわからないこのヒト
    カワガラス
    瞬幕のおかげで・・・・ 可愛いとは言い難い。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad