鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    いけない子たち

    あまりにも悪い子たちです。困ったヤツらです。

    突然 何が原因なんだか!
    ヒドリガモ

    私のカメラまで濡れちゃうくらい。大概にしろ・・・と思って見ていたら
    ヒドリガモ

    場所を陸に変えて2R。どう見てもフェアな試合ではないですね。
    ヒドリガモ
    1羽のメスをめぐってのオスの争いかとも思ったけれど

    他にもメスはいくらでもいるんだし
    ヒドリガモ

    オスって バカじゃないの? とあきれていたら 
    ヒドリガモ
    いきなり散って行った。

    どこでも同じなんでしょうか??? この不良たち


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ドタバタ劇場:ヒドリ編

    ヒドリガモ

    ヒドリガモ

    ヒドリガモ
    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    水浴び

    急にこんなことを言い出すと笑われてしまうかもしれませんが、
    カモたちがこんなに派手に水浴びをするとは、正直今まで知りませんでした。
    あっちでもこっちでも バシャバシャッ バシャバシャッ・・って。


    ?!
    ヒドリガモの水浴び

    ???!!
    ヒドリガモの水浴び

    !!!
    ヒドリガモの水浴び

    堪能したのか うっとり
    ヒドリガモの水浴び

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ヒドリガモ メス

    ヒドリガモ

    ZD70-300 EC-14 E-510

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad