鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    秋色

    モズ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    あそこに モズ

    最近 モズくんの登場率が高くて 何となくモズ屋な気分
    モズ
    もしかして モズしか撮れないの?・・・っていわれるかもしれないけど 
    その通りなんです~~。
    そしてこれは向こうの色がちょっと好きです。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    上機嫌なモズ

    モズ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    冬枯野にて

    モズ
    午後 西日のさす冬枯野でもずが輝いて見えた。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    我が家モズさん

    おうちのベランダからモズさんです。

    こちらママさん。電柱の支線にとまっているのでステージがやや個性的 (汗;)・・・。
    モズ

    そして こちらパパさん。ママさんと同じ1本の線。
    モズ
    ママさんより高いところに止まっちゃうし、お顔が線のあっちだったり後ろ向きだったり下向きだったりでやる気がない。
    「キミ もう少し自分をかっこよく見せたら!」って言ったら、
    私の干渉に耐えかねて おこってどっか行っちゃいました。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad