鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    みだしなみ

    誰もいないわね アタシ ちょっときれいになろ
    キジバト

    オイルオイル オイルぅ~~♪
    キジバト

    あら 見てたの? あっちへ行きなさいよ
    キジバト

    隅々まできれいに~~♪♪ あのひとのために~~(^。^)y-.。o○
    キジバト

    だから見るなってばぁ~
    キジバト

    後ろの太い枝、どこかへ行ってくれないかなぁ・・・・
    その枝は「ないもの」として見といてください・・・・難しいけどm(__)m

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ああ ねむたい

    キジバト

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ハトぶたれる

    この際 ピントがどうの、ブレがこうの・・・・ってのは今日はなしにして、
    一緒に笑ってやってください、泣いてやってください。かわいそうなんですよ。
    ぶたれるハトくん
    がんばっているんですよ。これを「健気」というかなんというかはわかりませんが。
    でも いやなら藪の中に避難すればいいんだから、自分で好きで ここにいるんでしょうね。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    キジバト

    キジバト

    キジバト

    同じ目線に立ってみました。
    E-3  ZD70-300 EC-14

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    仲良し

    キジバト仲良し

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad