鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    小っちゃい鳥

    シジュウカラ
    この静かな空間に小鳥がいる の図



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    やっぱりウォーキング

    シジュウカラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ウォーキング中

    シジュウカラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ん?

    シジュウカラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    雪の隙間

    昨日は弱気になって 「サボる・・・」などといってみたけど、少々気を取り直して午後 1時間ほど木曽駒高原。
    諸事 午前中には終わりにしたにもかかわらず、こんなにお天気がいいのになぜ午後1時間になっちゃったかというと
    寒くて寒くて 気持ちが持ち上がらず グダグダしているうちに時間が過ぎてしまったのでした。
    目的は本日もキクイタダキ。
    狙ったモミの木にいたけど、そしてシャッター押したけど 残念ながら写っていません。
    お馴染みのシジュウカラが雪原をお散歩しておりました。

    日当たりの良い土手のところどころ雪が解けたところでは落ち葉がめくられてはひっくり返っていました。
    シジュウカラ
    何見てんだよぉ

    こっち向いてってばァ
    シジュウカラ

    本日終日外出します m(_ _)m

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad