鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    枯木立にウソ

    ウソ


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ハイマツにウソ

    ウソ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    日差しは春色

    ウソ
    雪はもう どうしようもないんですけど・・・。
    3月15日 木曽駒高原にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    美味しい時間

    イネ科の草の実みたいなもんをついばんで
    ウソ

    元に戻ってみても(ハリオであれだけ動体追尾練習したのに なんにも反映されない)
    ウソ

    ムシャムシャムシャムシャ
    ウソ

    このあと ウソくんは オオシラビソのてっぺんに止まってくれましたが空ヌケの逆光。
    そして遠くへ飛んでいってしまいました。


    自分の行きたいところへ飛んで行くのが一番大切だと思う。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    真夏のウソ

    ここではちょっと静かにしていて欲しいウグイスの声もしないのに
    薮がガサゴソしているので じっと目を凝らしていたら 赤い色が見えた。
    ウソ

    やった! ウソだ! 絶対にこれを撮らなくちゃと エンジン全開。ちょっと気負いすぎてしまった。
    ウソ
    先週はつがいで見たけどお見送り。
    今日はオスくんだけだった。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad