鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    朗々と!

    ホオジロ
    こんな遠くの それもホオジロ 
    しかしファインダーを覗いたらあまりにも気持ちよさそうで・・・
    これ いけるかも? と思い、結構な枚数を撮ってしまったのでした オバカです。
    結果 小鳥を小鳥らしくとれたと思っちゃってるわけです。


    ちなみに 去年初めてノジコを見たのがこの木でした。
    しかし今年はまだ1回もこの木にやってきません 私の見た限りでは・・・。
     

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ある日のコサメちゃん 翌日編

    コサメビタキ
    この時のごはんは メインが羽の付いた虫 デザートにジューシーな黄色いの! の豪華版。
    どうやって捕まえてきたのかは不明です。
    小鳥ってすごいですよね。
    そうめんみたいにミミズくわえていたり、前が見えないほど川の虫くわえていたり・・・。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ある日のコサメちゃん

    コサメビタキ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    カエデ センダイ

    センダイムシクイ
    桜の花が散ったわけではありません。
    カエデの花とセンダイムシクイ。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    えっ?

    コサメビタキ
    このおごちそうは当然カノジョへのお土産なんだろうな・・・

    と思っていたら
    コサメビタキ
    自分で食べちゃったのでした

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad