鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    孤独

    アオサギ
    昨日の唯一の「鳥」
    猛禽に似合いそうなバック~~

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    頼んでないのに

    わたしはこのヒトに逢いたくて ここまで出かけているわけではないんです~~~。
    だけど 最近すっかりこのヒトがハバを利かして 肩で風切って回り
    このあたりを仕切っているかのごとく ほかの鳥は遠慮して誰も出てきてくれません。
    アオサギ

    わたしの予定では 
    ここを飛ぶのはミサゴ、水面近くではカワセミ・・・・ なハズ なんですけど、
    どうなっちゃったんだか わかりません。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    かっこいいお立ち台

    アオサギ
    とてもかっこいいお立ち台なんだけど 立っているのはアオサギくん。 なぜキミなの!!!!

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    きょうだい

    アオサギ
    ああ ハズカシイ

    アオサギがこっち向いて飛んできあたら 白がテカテカにぶっ飛んじゃって。
    白とび軽減 とか かけてみたけど修復不可能。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    あたしもいるわよ

    カワセミやツバメだけが鳥じゃないわよ・・・ と ビビリの癖に人前を飛んで見たりするアオサギ。
    アオサギ
    バックはこの位置がいいと思うんだけど 姿がちょっと露(;一_一)

    アオサギ
    ちょっとボディー隠してみた・・・

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad