鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ROMANCE

    モンキチョウ

    おまけ
    赤そば

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    おさんぽチョウチョ

    どう見てもオトコ同士
    どう見てもオトコ同士
    モンキチョウはしょっちゅうこんなことばかりやっていますね。縄張り争いかな?

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    モンキチョウ

    モンキチョウ
    去年も同じような場面を撮った。
    モンキチョウでなくて、モンシロチョウやスジグロシロチョウでこんな場面はないかと、
    待っているけど 多頭でヒラヒラ戯れるのは どうやらモンキチョウばかり・・・

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    あさつゆ

    モンキチョウ
    カレはまだ眠りから覚めない。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    お家の周りで

    モンキチョウ
    こんなのが フレームアウト・・・(;一_一) シマッタ 暗いし・・・・でも1段明るいのはなんとなくお顔が薄っぺらなんです。

    ZD70-300テレ端



    先々週の捻挫は、私の予定では 10日で完治して3日でリハビリ足慣らし
    そして今日はめでたくホシガラスに逢いに・・・ということになっていたんだけど
    そんなの (T_T) ダメでした。
    でも ぼつぼつストレッチ。お家の周りでモンキチョウを撮りました。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad