鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ヒンカラララララ♫

    コマドリ
    下のくちばしだけがブレています。
    あのころがるような歌声はこうやって喉を震わせているんですね。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    万感の想いを込めて

    彼方より 深き谷間に渡り来て いのち育むコマの気高さ
    コマドリ


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    さえずり

    コマドリ

    以下 非公開のつもりでしたが気が変わって投下。
    上のようなステージに乗ってくれることははじめてのことで、
    この時の私にとっては奇跡と偶然と幸運のたまもののようなものでした。
    ほとんどはたとえ姿が見えたとしてもこんな状態です。

    笹薮の中!
    こまどり

    笹薮の中! コレなどかなりまともな方です。
    こまどり

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    STAGE

    コマドリ
    ここに立ってくれることってないのだろうか?と ずっと祈っていたお立ち台。
    諦めていたんだけど 初めてここに立つ姿をGETできました。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    夢 かなう

    木漏れ日と 清(さや)けき水の流るるは 駒ぞ棲みたる 麗しの森
    コマドリ
    シダが被っちゃいました。許してください。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad