鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    Princess

    アズマイチゲ

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    !!

    福寿草
    ぼつぼつというか ようやく季節が動き始めた感じです。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    みればみるほど

    ヤマエンゴサク

    カタクリほどメジャーではありませんけど 見れば見るほどかわいいお花です。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    はな

    カタクリ
    3月20日ころからずっとカタクリを撮っていたけれど、なかなか納得の1枚が撮れず、この場面で何回も撮り直しました。
    撮って帰ってパソコンで開くたびに あれ? なんでこんなだ? とがっかりする連続。
    私って写真ヘタだわ~~~ とつくづく思い知らされたた3週間でした。
    カタクリ撮るのに3週間もかかる人はいないと思いますが もうお花がくたびれて、時間切れとなりました。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    堅香子

    カタクリ
    火曜日にこのお花が開いていたのでイメージ絞って撮ってみたけど、カメラを下げきることができずに画面構成失敗。
    水曜日にリベンジを図り再撮。画面構成はとりあえず90点のつもり。(減点箇所はあそこ) ←あくまでも本人評価
    しかしピントがどうなっちゃったのか なんか微妙なのです。
    確かにずっと微風状態ではありましたが・・・! それにしてもああ未熟!
    もう1回撮り直したいけど 今日はお天気悪いし お天気回復したとき この花が元気かどうかわからないので
    本日ここに投下します。

    テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad