鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    かっこいいとりⅡ

    かっこいいとりは 空を飛んで この断崖のあんなところにとまった。
    ハヤブサの谷
    それっきり何を考えているのかちっとも動いてくれない。(カシオの名刺サイズのコンデジ)

    暑くてまぶしいんだからちょっともう1回飛んでくれない?!! と頼んでみても知らん顔
    ハヤブサ
    餌を捕って来いとは言わない。ちょっと飛んでほしいなぁ・・・

    しばらく待っていたらようやくスタート!
    ハヤブサ
    その断崖から離れて飛んでほしかったけど そうは問屋がおろさず

    断崖沿いに飛んで
    ハヤブサ

    その岩に降り立った。
    ハヤブサ
    でもその岩の後ろがくぼみになっているらしく すっぽり隠れてちっとも出て来ない。
    退屈してぼさっとしていたら いつの間にか飛び出して、あわてて追って見たけど、アングル悪くシルエットになってしまった。

    おしまい

    当然のことながら 300㎜ではとても届かないので バッサリ ザックリ スパッと やっちゃってます。

    それから ブッポウソウとこのハヤブサは 自分一人で探しに行ったわけではなく
    県保全協会の先生にお誘いいただきました。
    (言わなくてもよかったかな????・・・・・・・)




    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    かっこいいとり

    ハヤブサ
    続きまして ハヤブサ初日 小っちゃいけどイイにしてください お願いしますぅ~

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad