鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    頑張れミコちゃん

    ミコちゃんがお池の真ん中でなにかをつかまえたみたいなんだけど
    ミコアイサ

    おくちにくわえたまんま お水に突っ込んだりして
    ミコアイサ

    何をやってるんだかわからないうちに
    ミコアイサ

    なんだか逃げられえちゃったような・・・
    ミコアイサ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    晴天のミコちゃん

    このヒト かなり臆病者。
    誰も取って食ったりしないのに 私の動きにすぐに反応して西へ東へと飛び回る。
    ミコアイサ

    かといって遠くまで行ってしまうかというとそうでもない。
    ミコアイサ
    レンズ振り遅れてかなり前詰まり (--〆)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    お目目はどこに?

    初めてミコちゃんを見た日は日差しがなかった。
    なので目はまるっきり見えなかった。
    ミコアイサ

    ミコアイサ
    晴れれば目が見えるかと思い 出直す。遠くてかなり微妙。

    トリミングしていますぅ~~~ 
    ついでに1200pxになりますzzzzzzz

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    お初 パンダ

    ミコアイサ

    いつもカワアイサがいるところに白い鴨がいた。
    初めて見るヒトだった。
    パンダくん こんな山奥の上流まで来てくれるなんて・・・・。

    それにしても 遠いな zzzzz


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad