鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    アポなしで(2)

    かなりの時間待たされたけど いよいよスタート。
    ミサゴ

    教科書通り 突っ込みモードに入る。
    ミサゴ
    ところが あろうことか ファインダーから被写体を外してしまった。
    たかが300mm 画角が狭いわけではないのに ごめんなさい。

    ようやく追いついたけど
    ミサゴ

    三脚に自分の足が絡まって カメラがよろけてしまった。
    ミサゴ
    踏ん張って立て直して

    やっと 1枚。(まにあってよかった)
    ミサゴ
    ヘラブナの すべてを悟ったような表情があまりにも悲しい。

    そしてカレはお魚を携えたまま 遠くへ遠くへ去って行った。
    ミサゴ
    おさかな どうやって食べるのか観察したかったのに・・・

    おしまい。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    アポなしで(1)

    午後はここでハリオアマツバメを待つ。
    でも

    あやめ池
    ハリオさんは、私が待っているあいだはとうとう出てきてくれなかった。

    退屈していたら 突然大きな影が水面をよぎった。
    ミサゴ

    ミサゴ

    さんざん飛び回り
    ミサゴ

    いつドボンとやるのかと 期待しているのに
    ミサゴ

    ここで長ぁ~いあいだ休憩
    ミサゴ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad