鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    雪の日曜

    この界隈で草やぶの中のアオジくんに出会ったのが去年の10月30日で
    それからチョボチョボ チョボチョボ チョボチョボ通って 3回くらい見たけど撮れなくて
    そのうち忘れてしまって
    前日 この道沿いを通ったら何となくいるような気がして思いだし
    翌朝 早速出かけようとしたら大雪で くじけていたけど気をとりなおし 
    雪かきなんかあとでいいわとほったらかしにして張り込んで 
    1回目 なぜかファインダーに収められず
    2回目 まるでサブリミナル??って感じで 幻のように消え去られ
    3回目 ようやくこんな形でおさまったという・・・ そしてTHE END
    アオジ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ピョコッ

    アオジ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    おはなみ

    アオジ

    アオジ
    信州きそふくしまのお花見は遅いのです。
    背景が新緑になるのはいつだろう?

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    深緑に抱かれて

    アオジ
    真昼間の森の中 歌って 歌って 歌って 歌って ・・・
    森の中が暗くてアイキャッチがとれませんでしたが、撮った本人は意外と気に入っているのであります。


    アオジ
    ちょっとだけ角度を変えて かろうじてアイキャッチ? のつもり!
    ん 無理?


    上高地 徳沢にて (オリンパス機)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad