鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ピンクのドロップ

    しずく

    しずく

    テーマ:雫・水滴 - ジャンル:写真

    雨上がりの庭先Ⅱ

    雨上がりの雫
    瞳の奥に

    twitpicにリンクしています。




    夕方ご訪問いただいた方には 編集途中の中途半端な状態をさらしてしまったかもしれません。すみません。
    夕方から急にモニターがまっ黒になり編集ができないので、壊れてしまったかと焦りました。
    繋がってる線やLANを全部はずして いろいろやっているうちに大掃除をする羽目になり、
    つなぎ直して電源を入れたら 起動するのでヤレヤレ・・・・(*^^)v
    どうやらモニターの電源コードが緩んでいただけのようでした。
    それなら続きをやろうとはじめてみたけど、今度はちっとも文字が入力できません。
    やっぱり私のパソコンはおかしい・・・と悩みに悩み、
    よぉ~く見たらキーボードをパソコンに接続していなかったという顛末。
    そんなこんなで本日はかなりへこんでおりますが、雨上がりの雫は綺麗だったのです。

    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    雨上がりの庭先Ⅰ

    しずく←5kb

    少々撮影に出かけられないので、
    身近なところで見つけたきれいなものにレンズを向けています。
    バックがミステリアスな色をしていたので撮ってみました。

    twitpicにリンクしています。


    テーマ:山と野の花 - ジャンル:写真

    祈り 

    どうか一人でも多くの皆様がご無事でありますように、心に光を
     
    しずく
    7D EF100mm F2.8L マクロ IS USM

    ツララを見つめて

    ツララ

    ツララ
    ↑ 1200pxになります。
    こんなの1種のブルーミングみたいなもんだろ! とか言わないでくださいね。あえてそれを狙っているんだから。

    本日 ヤボ用が2件ありまして、撮影諦め外出。
    夜遅くに 皆さまのところを訪問するかもしれません。
    それ以上遅くなったらごめんなさい。

    テーマ:雫・水滴 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad