鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ちよちよ びぃ~~

    選手交代しまぁ~~っす
    センダイムシクイ
    ヤブサメの画質があまりにも悔しいので何とか撮り直したいと思い また出かけてみたけれど、
    先週より葉っぱが大きくなり、藪床はすっかり覆い尽くされ余計暗かったのであります。
    わたしの気持ちもポキっと折れ 頑張れる気がしなくって、藪の外へ出てしまいました。
    そしたらこのヒトがいて あっちからもこっちからも チヨチヨビィ~~~!!
    最終的にどうやら2羽いたようで 1羽を撮っていると私の背後からもう1羽が現れ
    2羽が一瞬接触したかと思ったら いきなり2羽とも藪の中に落ち THE END! でありました。
    あとはどこかで鳴いていたけど見つけられず 撤退。


    続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    チヨチヨ ビィ~

    センダイムシクイ

    酔っぱらいがこんなに可愛いお顔をしているはずがない!

    木曽駒高原にて

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    センダイムシクイ

    久しぶりにあの川へ行って・・・・
    そしてセンダイムシクイに逢いました。

    http://twitpic.com/9a2zjk/full

    こちらでお願いします。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad