鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    水辺の群像

    04kamo7.jpg
    いたって平和なヒトたち

    04kamo8.jpg
    でも このかわいいお手手が・・・・ときどきzzzzzzz

    04kamo9.jpg
    ということで おりゃぁ~~ と 一応逃げてみたりはする。でもそれだけ。
    まあ 鬼ごっこみたいなもんですね。

    そして
    キンクロハジロ
    オレ様を忘れてもらっちゃこまるぜ! プンプン

    ??? このヘアースタイル なんていうの?

    1200pxになります

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    変な集団

    「押さないでください!」
    押さないでください

    「ちょっと どいてください!」
    場所を開けてください

    「まわり お昼寝中なんだから静かにしてください!」
    静かにしてください
    1200pxになります。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    いつもの出来事

    また同じネタでごめんなさい。他に私を相手に遊んでくれるお友達がいないもので・・・・

    平和というか、そうでないというか・・・・まぁ これがディフォルト

    いつもの・・・


    でも 最近は・・・・



    ウワァ~~ッ  出たぁ~~!!
    いつもの出来事

    ↓↓↓↓↓
    勇気をたたえるべきか、無鉄砲をいさめるべきか・・・・?                    あなたならどっち?
    いつもの出来事

    すみません。私は見てて 飽きないんです、この子たち。自己満足でした。

    続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad