鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ♫♪♬♩??:*^~~~~♫

    ミソサザイ
    この森の中には数えきれないほどの沢筋があって 沢筋ごとにヒンカララララが聞こえ そしてこのヒトもいるんです。
    この森だと 気のせいかもしれませんが 他とはまた一味違った雰囲気に撮れるような気がします。
    かなり遠かったので ばっさりトリミングしました。



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ロープだよ

    ミソサザイ
    @木曽駒高原

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    選手交代

    あの 思いっきり小さいヒトを探しに森へ行きました。
    高い松の木のてっぺんで 何かが動いているけど高すぎて問題外。
    そのうち低い所へ降りてくるだろうかと待ってはみたものの、
    残念ながら首が痛くなっちゃうし 朝から手袋忘れて寒くて仕方がない・・・今日はもうやめようと思い路線変更。
    そして 場所を変えて 首の痛くない視線の先で このヒト。
    ミソサザイ
    1200pxになります。(木曽駒高原)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    せっかくだったのに・・

    せっかく目の前で出会ったのに、カメラの前に不要なツルかなんかがあったようです・・・(気が付かなかった 涙)
    この後私に気がついたこのミソッチ。こちらを向いて私と真正面で向かい合ったら このツルが顔のど真ん中(>_<) ウゥ~
    そしてプイッと どこかへ行ってしまいました。ミソサザイ

    このおじゃまなツルがどうしても苦になるので、はじめは出すつもりはなかったんですが、
    急に「ちっちゃいのベスト3」を並べてみたくなッてしまいました。、
    キクちゃん・ヒィちゃん・ミソッチの3種を立て続けに並べられることなんてまずあり得ないので
    どうか大目に見てやってくださいあぁせ。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    夕日の森にて

    ミソサザイ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad