鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    キビタキ 深山編

    キビタキ
    針葉樹のモスグリーンにもしっかり映えるキビタキくんでした。
    周りが少々うっとおしいのは仕方がありません。大目に見てくださいね。



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    段違い(不)平行棒 キビタキ編

    キビタキ
    演技する気は全くなし

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    とさかが・・・

    キビタキ
    ちょっととさかが? 立ったところがとてもかわいい。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    キビくん

    キビタキ
    頼んでないのに出てきてくれたキビくん。
    こんな場合は当然ありがたく お姿をいただいてきました。
    キビタキ

    そんな 頼んでないキビくんが 今まで交渉したキビくんより良かったりするから皮肉なもの。

    そして ここんとこ 画像がやたらとノイジーなのであります。
    別にカメラの設定変えてないし 現像の時 調整してみるんだけどキレイになりません。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    良い声でした

    キビタキ
    キビくん 早朝から日陰で秘密のカラオケ特訓。まあ 気持ちはわかります。
    私も山へ向かう途中の車の中は熱唱ルーム!
    ただ このヒト 日陰の藪の中でやっていても 個室じゃないもんだから 音がまる聞こえなのであります。
    そして・・・・・
    このキビタキ君の熱唱エリアに日が差してくる前にレンズはおシャカとなり THE END

    これも すでにピントがおかしい。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad