鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    ひとりぼっち?

    アトリ
    1200pxになります。



    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    一見 お澄まし

    冬枯れのカラマツのてっぺんをたくさんの鳥が移動していた。
    曇り空の空ぬけだったのでシルエットになってしまいさっぱり種類がわからなかった。
    動きを見ていると1本の木のみならず、数本の樹上に大群をなしていた。
    もしかして アレかな? と思いながら上ばっかり眺めていたらすっかり首が痛くなってしまった。
    あんな高いところばっかり眺めて半日終ってしまうのももったいない・・・と思っていたら、突然なぜか降りてきた。
    次から次へとドヤドヤドヤドヤ・・・・ って感じで藪の中にドサッと降りた!
    そんな中でひとり協力的だったヒト。(小枝いらないんだけど 今更しょうがない)
    アトリ

    降りてきた大量の鳥たちはまたあっという間にカラマツのてっぺんに戻ってしまった。
    まるで一瞬のあらしのようだった。
    そしてまた樹上を渡りながら山の中腹へ吸い込まれていった。 続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    まさか 失恋?

    アトリ

    なぜか女の子が1羽。周りを見回しても他にあアトリの姿は無し・・・迷子? 置いてきぼり? それとも今は一人でいたいの??

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    森の仁義

    シジュウカラとアトリ
    シジュウカラの兄貴よぉ 虫探しの技をおいらにもちょいとおしえてやってくだせぇな。
    あのなぁアトリの弟分よぉ 技ってぇもんは人に教えてもらうもんじゃねえんだぜ。こっそり見て盗むもんだ。わかったか!

    アトリ
    チッ! こ難しいこと言って さっさとどっか行っちまいやがった。
    なに 盗めってか!  ムム

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    朝日のアトリ

    アトリ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad