鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    早春の陽だまりをゆく

    キジ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    すたこらさっさ

    畑のすみっこでのんびり日向ぼっこしてたのに・・・
    キジ
    こっち見るからイヤだ~~~

    ここら辺の草むらに隠れちゃお
    キジ
    だけどあいつまだ見てる

    ん~~~ もう我慢できなぁ~~~い
    キジ
    にげろぉ~~

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ピーカンのキジ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓ ちょっと  いろいろ難ありでごめんなさい。
    キジ
    池へと急ぐ私の車の進行を 白昼堂々と遮ってくれるキジ君。
    一度左へ向かって歩いて行ったものがなぜか引返す。
    今日 キミ 予定に入ってないんだけど、せっかくここで出会ったんだから来週来てもいい?

    キジ
    草むらの中にはカノジョもいるんだけど見えないの。
    カノジョは「あなた 早く山へ帰るわよ・・・」と チラチラ見え隠れしながら高いところへ登って行ってしまいました。
    そしたら コイツも素直について行ってしまいました。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    君子 危うきに近寄らず?

    キジ
    変な構図でごめんなさい。

    人の足音に驚いて 周りのことなど一切構わず 自分だけ我先にと逃げ出す オス!
    そのあとメスが3羽ほど バタバタと あとを追いかけていきました。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    カノジョ 募集中

    キジ

    キジ

    (木曽駒高原)

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad