鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    アゲハ

    お食事中のこのお花は、正直なところ私の好みではないのでありますが、チョウチョが好きなら仕方がありません。
    でも 立ち位置は、まあ悪くはないかなと・・・
    アゲハ

    アゲハ

    アゲハ
    残念ながら私の足元にはロープはってあってこれ以上近づけません。
    「危険・立入禁止」← 何て書いてあるの?
    どうせ読めないんだから無視すればよかった。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    アタシ 御産中なの

    キアゲハ

    キアゲハ
    ジロジロ見てないで あっち行ってよ!

    って怒られたような気が・・・・・するのでありました。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    アゲハ in 開田高原

    昨日と同じパターンm(__)m でもチョウチョはほとんど おまけ

    この中にチョウチョがいるんです。
    ソバ畑

    ほらね いるでしょ。でも 花が多すぎて
    アゲハ風に花が揺らめいて、ちっともピントが定まらない。

    テレ端いっぱいで引っ張ってトリミング。でもこれが限界
    アゲハ
    そしてこのアゲハさんは 昨日のキアゲハとは性格違って どんどん遠くへ行ってしまいました。

    残念ながら御岳山は雲の中にすっぽり
    ソバ畑

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    ア~ちゃんです・・・

    アゲハ
    今日も幼虫です。はりきってクリックどうぞ(*^^)v
    名前は◇ゲハのアーちゃん。大好物は山椒の葉っぱ。
    我が家の壁の横の、山椒の木でスクスク育っているのはよいのだけれど


    ← しっかり騙されて ピントの場所間違えてるm(__)m


    アゲハ
    困ったことに 自分の体を隠している葉っぱっも全部食べちゃう!
    そして喜ぶのは きっとモズの母さん。
    今日も一枝食べつくしてしまった・・・・丸見えだよ キミ。
    四六時中見張っているわけにもいかないし。

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    FC2Ad