鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    お目覚め

    クジャクチョウ
    そして日向ぼっこ。小石の反射熱が温かいらしい。

    マクロ持っていなかったので 望遠ズームです。
    ついでに2倍テレコンつきっぱなし・・・精度低くてお目汚しです ペコ

    テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

    大きくなったら

    クジャクチョウ になるつもりアタシ 大きくなったら クジャクチョウになるつもり・・・
    それまでちょっとお休み
    じゃぁ~ね 邪魔しないでね。


    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    お目覚めⅠ

    望遠を持って小鳥を探しに山へ行った。今日はマクロは持っていかなかった。
    でも ようやく暖かくなった山の陽だまりでは チョウたちが一斉に目覚めたようで 日向ぼっこに余念がなかった。

    クジャクチョウ

    こちらは鱗粉のノリが まだ新品のようだった。綺麗に冬越しができたもんだ。
    クジャクチョウ
    望遠のテレ端で・・・(木曽駒高原)

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    なかよし

    先日 ちょっとだけ登場したクジャクチョウ
    オオルリボシヤンマの池から離れたら どこからともなくやってきて、私のウエストポーチに着地。
    クジャクチョウ

    いくらなんでも近すぎるんじゃないの?
    クジャクチョウ


    さっきはこんな所でだらけていたくせに。
    クジャクチョウ

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    クジャクチョウ

    クジャクチョウ
    クジャクチョウ
    ↑↑ 望遠テレ端付近で   ↓マクロで
    クジャクチョウ

    テーマ:チョウの写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad