鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    上目使い

    アオゲラ
    私のフィールドも ようやく背景が春っぽくなってきました。@木曽駒高原


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    きをつけの図

    アオゲラ
    最近 木曽駒高原では小鳥さんの行儀がよい。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    懸垂ちう

    腹筋もやってる!!
    アオゲラ

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ある雪の日に

    アオゲラ
    いったい何を撮りたかったんだ? と聞かれれば
    実は小枝を撮りたかったんです・・・・・ 今日は!!
    と お答えするしかないような写真です。ごめんなさい。


    ついでに 現時点において今週はもうほかにありません ← どーなっとるんだ!! 爆

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ふとどきもの

    場所は某キャンプ場のケビン

    コイツ 今ろくなこと考えてないのです!
    アオゲラ
    オフシーズンになると人気のないケビンの壁をつつきまくって穴だらけにしてしまうので・・・・

    頭にきた管理人のおじさんが 最近はケビンの壁をボードに張り変えてしまいました。
    アオゲラ
    ↑ この態度! 張り替えられたボードの壁をにらみつけながら 「チキショ~!」とでもいいたげな・・・ 続きを読む

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad