鳥に逢いたい・蝶に逢いたい

    信州のある山あいより等身大の山歩きを発信  

    黄色いお顔?!

    イカル

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    雪風呂

    イカル
    ちょっと 雪が融けすぎちゃったかなぁ~~?


    イカルがややこしいところにいるというよりも 私が藪の茂みに隠れているので
    弱冠細い枝がレンズの前にあります 

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    イカル 新緑編

    うちの新緑も いよいよ隙間がなくなってきた。
    イカル
    この鳥は 夏鳥なのか冬鳥なのか留鳥なのか・・・さっぱりわからない。

    そしてオオルリよりももっと目が出にくいので 明るくしたらご覧の様。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    顔 拭いてからにして

    イカル
    ?????????!!!!!!!

    イカル
    まさか 誰も見てないわよねぇ~

    イカル
    大丈夫だよ。


    と わけのわからぬ妄想でした。   おしまい
    1200pxになります。
    後ろのごみ いらない。

    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    ねえ あなたぁ~~

    イカル
    ねえ おなか一杯になったらあっちの沢へ水浴びに行かない?
    オレは休むよ・・・・

    イカル
    あ そう。 じゃ あっちのカレと行っちゃお!!!
    え?・・・・・・勝手にしろよ

    イカル
    ホントに行っちゃうわよぉ~~~~~~~
    まあ 待てよ

    1200pxになります。


    テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

    次のページ

    FC2Ad